ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yukina23

2013年09月12日

君じゃない!先週末の釣り

この前の週末はいつものごとく筑後川へ。






どうしても、デイゲームでたたきたい時間帯があり、嫁にだだこねて、嫁、息子同伴で支流へσ(^_^;









30分だけ時間をもらった。







しかし、理想とする水位より若干水位が高かった(/_;)








が、そんなこと、いってられず、急いでランガン。










前回、釣れたB-太では、ちょい水位があるので使えない。









王道をのCD7で、狙うことに。   
Rapala(ラパラ) カウントダウン7/ジャパンスペシャル
Rapala(ラパラ) カウントダウン7/ジャパンスペシャル











あたりはあるものの魚を拾えない(>_<)








ラストワンポイント!










ここは一番期待できるとこで、一番好きな釣りができるとこ。









ストラクチャーのピンについてるであろうポイント。








1投目。






コツ!







あたったよな~?








あら、マイクロシーバス!







10センチくらいの有明鱸(*_*;




携帯不携帯でしたので写真なしです。







まさかの、マイクロシーバスのみ。






息子はジジ、ジジ(魚)と嬉しそうだったんで良かったです。





嫁からはちっちゃ~とけなされたのは内緒です。爆




君じゃない!先週末の釣り

君じゃない!先週末の釣り



息子はとんだ釣りバカになりそうです。おもちゃよりも魚、ルアー、リールなどに興味をしめしています。(笑)


-------------------------------------------
そして、また、だだこねて、嫁に行かせて~と。






夜の部へ。(笑)









得意の明暗は先行者あり、別のポイントへ。









水門が絡むエリアで、水門の際にピンがある。









そして、水門付近には捨て石があり、そこにもつく。









まずは、水門のピンから。










1投目。










フォール中にヒット。












引きからして、小さい感じ。









近くにきて、魚を確認。






50くらいのチーバス!











遊んでいると?いや、遊ばれていると、エラ洗いで一発遊ばれてばらす(>_<)









その後水門のピンは不在でした。










そして、水門付近の捨て石ポイントへ。










ここでは、春に80アップを釣ったポイントである。








数投目。











ゴン!









今日1のバイト!









フッキングした瞬間。







シーバスではないことがロッドから、伝わってきた。








奴に間違いない。








水中で激しくヘッドシェイク!







上がってきたのはやはり、奴だった。
君じゃない!先週末の釣り










君じゃな~い!!と言いたいとこだったが、釣れてくれたことに感謝し、リリース。






そして、自分も筑後川を後にした。





〈フィーモ〉
http://www.fimosw.com/u/0000000


〈タックル〉


YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF









シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000

自分が使ってるのは08です。








Rapala(ラパラ) カウントダウン7/ジャパンスペシャル
Rapala(ラパラ) カウントダウン7/ジャパンスペシャル










マリア(Maria) スライス
マリア(Maria) スライス










バスデイ レンジバイブ 70ES
バスデイ レンジバイブ 70ES







最新記事画像
アジング〜
遅くなりましたが年末の釣果(笑)
川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2
24時間対応バイブレーション
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
久々釣行!!
最新記事
 アジング〜 (2014-01-18 20:17)
 遅くなりましたが年末の釣果(笑) (2014-01-18 20:02)
 川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2 (2013-09-26 13:19)
 24時間対応バイブレーション (2013-09-06 00:40)
 先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス! (2013-08-28 22:07)
 久々釣行!! (2013-08-17 02:09)

この記事へのコメント
CD釣れますもんね~
息子さん今からシーバス始めたら
プロなれるかもですね笑
Posted by ユウ at 2013年09月12日 22:57
ゆうくん

プロにはならせません(笑)
Posted by ゆきな at 2013年09月15日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君じゃない!先週末の釣り
    コメント(2)