ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yukina23

2013年08月28日

先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!

先々週は、いつもよくしていただいているひぃぼぅさんのゴムボにのせていただきました。





ありがとうございました!




また、お願いします。





自分の都合で二時間くらいしか釣りできませんでしたけど、はじめてにしては上出来!












先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
ベラ、エソ、鯛、黒鯛、アコウ!





五目釣り(笑)





ひぃぼぅさんはベラリストになっておられました(笑)





---------------------------------------------------




んで、久々夜な夜な徘徊。一昨日下げでポイントに入る!







当たりはあるがのらない(T_T)








ボチボチのをかけるもばらす(/_;)








それからはセイゴが立て続けに三匹!








まだ、釣れるだろうと写真をとってなかったら、その後が釣れない始末(笑)







その後、あたりはあるが、ショートバイトの嵐。










先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
正体はこいつでした 笑






眠くなったので帰宅。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



翌朝、仕事が休みで子供も保育園に連れていって、歯科に行くまでに、30分時間がある!







よし!いこう(笑)








そのまま筑後川へ!!









一投目からバイト。








春はがっつり釣れてましたが、真夏は全くダメだったポイント。

少し涼しくなったからイケるかな~と思ったらやっぱり、いた!?








少し移動して、ストラクチャー絡みのポイント!






自分が得意としているポイントでもあり、一番釣果をあげてるポイントでもある。







一投目、アップに投げてダウンにひく!








ゴン!!








いたー!!(^^)!






久々だったんで慎重にいなして、キャッチ!








先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!

有明鱸~






有明鱸にさよならして、歯科に行く時間が気になったので一度車に戻る。




まだ、すこ~し時間がある(笑)





ラスト10投しよう!(笑)







あきらめが悪いアングラーです(゚o゚;




ロッドのみもって、ラスト10投することに。







こんな時に限って釣れますよね~(笑)








10投投げて2キャッチ!1バイト!




車に携帯置いてきたので、写真なしです(>.<)





いっつも、こんな時に限って釣れるんですよ~。





と、思いながら釣行終了しました。



ちゃんちゃん。(笑)



歯科はごはん食べてたら銀歯がポロリしちゃいました。(笑)




(ゴムボタックル)

バスロット(笑)→トラウトにも使うULです(笑)
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000

自分が使ってるのは08です。


(シーバスタックル)
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF



シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000



デュエル(DUEL) HARDCORE X4(ハードコア エックスフォー) 200m
デュエル(DUEL) HARDCORE X4(ハードコア エックスフォー) 200m



アムズデザイン(ima) ビータ 70
アムズデザイン(ima) ビータ 70



マリア(Maria) スライス
マリア(Maria) スライス



タックルハウス(TACKLE HOUSE) Tuned K-TEN(チューンド ケーテン) TKLM 9/11 SP
タックルハウス(TACKLE HOUSE) Tuned K-TEN(チューンド ケーテン) TKLM 9/11 SP



ノースクラフト(NORTH CRAFT) AIR OGRE 70S(エアーオグル 70S)
ノースクラフト(NORTH CRAFT) AIR OGRE 70S(エアーオグル 70S)


など。



最新記事画像
アジング〜
遅くなりましたが年末の釣果(笑)
川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2
君じゃない!先週末の釣り
24時間対応バイブレーション
久々釣行!!
最新記事
 アジング〜 (2014-01-18 20:17)
 遅くなりましたが年末の釣果(笑) (2014-01-18 20:02)
 川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2 (2013-09-26 13:19)
 君じゃない!先週末の釣り (2013-09-12 21:39)
 24時間対応バイブレーション (2013-09-06 00:40)
 久々釣行!! (2013-08-17 02:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
    コメント(0)