ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yukina23

2014年01月18日

アジング〜

遅くなりましたがみなさん今年もよろしくお願いします!


月曜休みだったんでアジング行ってきました!



前回も、行ったあそこへ!






しかし、人人人





釣る場所ない!





それから、色々まわって、みるもアジいね〜!





最初に行ったポイントへ戻ると先行者一名だけに!



ラッキー






も、釣れず








潮見表的には潮止まり。




先行者帰宅!





粘ること10分笑





潮止まりのはずが潮が動きはじめると同時にあちらこちらでアジボイル!



確変〜

一人バラダイス突入〜





さっきまでがウソだったかのようにヒット〜





食べる分だけキープして、後はリリース!





帰らないといけない時間にせまってきたので、終了〜





最後の30分でめちゃめちゃ釣れました!








帰って鯵ミリン作りをしちゃいました!



アジング〜



アジング〜










〈タックル〉

モーリス(MORRIS) バリバス ViOLENTE(ヴィオレンテ) VLSL-66AM-FS
モーリス(MORRIS) バリバス ViOLENTE(ヴィオレンテ) VLSL-66AM-FS




ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2004
ダイワ(Daiwa) 11フリームス 2004





モーリス(MORRIS) バリバス アジングマスター 200m
モーリス(MORRIS) バリバス アジングマスター 200m



ワーム:「鯵祭」あじさい(Little Jack)

http://www.little-jack-lure.com/top.html




最新記事画像
遅くなりましたが年末の釣果(笑)
川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2
君じゃない!先週末の釣り
24時間対応バイブレーション
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
久々釣行!!
最新記事
 遅くなりましたが年末の釣果(笑) (2014-01-18 20:02)
 川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2 (2013-09-26 13:19)
 君じゃない!先週末の釣り (2013-09-12 21:39)
 24時間対応バイブレーション (2013-09-06 00:40)
 先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス! (2013-08-28 22:07)
 久々釣行!! (2013-08-17 02:09)

Posted by yukina23 at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング〜
    コメント(0)