ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
yukina23

2013年09月06日

24時間対応バイブレーション

今日は残業でしたので釣行は30分のみ!






定番の明暗部へ。







先行者あり。







状況聞くもイマイチのよう。






時間的に近距離移動しかできない状況でした。






先行者いらっしゃったので、移動しようとしていると、先行者の方が移動されるとのこと。




ラッキー。






今日は気晴らしに竿だしに来ただけだったので、坊主覚悟でその場所ですることに。







譲っていただきありがとうございました。








少し状況をみてエントリー。







ベイト→少ない。


水量→増水。


濁り→いつも通り濁っている(笑)







問題なし、いけるでしょ!!








先行者がいらっしゃったので場はボチボチ荒れてることが予想される。






短時間勝負&表層はたたかれているのを想定し、底を狙う意識で24時間対応バイブレーション!!


マリア(Maria) スライス
マリア(Maria) スライス




マリア  スライスをチョイス。





1投目。





ここぞってとこでバイト。








が、フッキングにもちこめず。








2投目。









同じ流れにのせてドリフト!








コチーン!









フッキング!!









セイゴちゃん、水上スキーばりに水面すべってきちゃいました。(笑)




24時間対応バイブレーション


30くらいのおちびちゃんでした。








その後10投目くらい投げるも反応なし。





今日は少し竿をふりたかっただけでしたが、セイゴが遊んでくれたので満足して、


帰宅しちゃいました。






マリア(Maria) スライス
マリア(Maria) スライス





24時間対応バイブレーション!!マリア スライス!!いい仕事してくれます!!



マリア(Maria) スカッシュ S
マリア(Maria) スカッシュ S



あ、マリアからスカッシュ95発売されてるみたいなんで、購入したいとおもいます!



終わり。



タックル


YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) EARLY(アーリー) 84LF





シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000
シマノ(SHIMANO) 11 ツインパワー 4000

自分が使ってるのは08です。




マリア(Maria) スライス
マリア(Maria) スライス







最新記事画像
アジング〜
遅くなりましたが年末の釣果(笑)
川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2
君じゃない!先週末の釣り
先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス!
久々釣行!!
最新記事
 アジング〜 (2014-01-18 20:17)
 遅くなりましたが年末の釣果(笑) (2014-01-18 20:02)
 川行ったり、山行ったり、また川行ったり~君じゃないvol.2 (2013-09-26 13:19)
 君じゃない!先週末の釣り (2013-09-12 21:39)
 先々週のゴムボと一昨日、昨日のシーバス! (2013-08-28 22:07)
 久々釣行!! (2013-08-17 02:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間対応バイブレーション
    コメント(0)